Monday 4 October 2010

Renewal Open!!!



     
fait en bonbonsが先日9/23に移転リニューアルオープン致しました。
中崎町の小さなマンションの一室でお店を構えて5年半という月日が流れました。
あんなに隠れていたお店にもかかわらず、沢山の方にご愛顧頂き本当に感謝しております。
ここまでこれたのは皆様に支えていただけたからこそです。ありがとうございます。

5年という節目を迎えて移転を決めました。次は路面で、暑くないお店にしたい(中崎町のお店にいらっしゃった方はご存知だと思いますが、売り場にはエアコンがなく、夏場は凄く暑かったのです)と思い、良い場所がないかと探し回ってやっと素敵な場所が見つかりました。

新しい店舗は西天満になります。いまいちピンとこない方もいらっしゃると思いますが、中央公会堂や、ライオン橋などがある中之島からすぐという、素晴らし過ぎるエリアです。この辺りは最近開発が進んでいてお散歩すると気持ちがいいです。皆さん思い思いにゆっくりと時間を過ごされています。なんだか外国みたい、とウキウキしているここ2週間です。