Monday 6 December 2010

First Birthday


移転してからあっというまに12月。本当に月日が流れるのが早いです。気が付けば私の娘も1歳を迎えました。彼女にとって生まれて初めてのバースデーケーキ。お店を始めた頃は自分の娘の為にケーキを作る日が来るなんて想像もしていませんでした。なんだか不思議です。まだ1歳の彼女は「こんなのがいい〜。」なんてもちろん言わないので、勝手に彼女の頭の中を想像して作りました。彼女は猫がとっても好きなんです。はたして私が作ったこんな猫を猫と思ってくれるか心配でしたが、なんとなく分かってくれた様子。みんなでお祝い楽しかったです。また来年!