Monday 7 March 2011

gift bag



小さな頃から色とりどりの物を見るといつもワクワクしていました。色鉛筆や絵の具なども色数が多いものを買ってもらうと本当に嬉しくてたまらなかったのを覚えています。そして幸運にも親戚のおじさんがサクラクレパスにお勤めされていたので、いつも沢山の画材をプレゼントしてくれました。見た事のないようなバケツサイズのアクリル絵の具や筆やイーゼルまで。私の成長にあわせて色々送ってくれました。私は色が沢山詰まった荷物が嬉しくてたまりませんでした。
   
ホワイトデーが近づいているからでしょうか、最近ギフトラッピングのご注文を多く頂きます。先日も一度に沢山のギフトが入りました。ロボットのようにラッピングして出来上がったものを見たとき、思わず写真を撮ってしまいました。自分で言うのはおかしいですが、可愛すぎるのです。
このストライプのバッグ、こんなに単純なのにどうしてこんなに可愛いの?色やストライプの幅?紙質?分からないけど私はかなり気に入っています。皆様はどうですか?