Wednesday 30 November 2011

CHARITY BAZAAR



皆さんこんにちは。2011年12月11日、12日皆さんのご予定は?今回は第2回目となるMONDEのお二人主催、震災復興の為のチャリティーバザーのお知らせです。前回は春に開催されましたが、今回は参加ショップがさらに増えてかなり素敵なバザーになりそうです。fati en bonbonsからは大きなカヌレ2個とミニカップケーキが2個入ったボックスと、カヌレのギフトバッグを出品します。前回はすぐに完売してしまったので、今回は少し多めに持って行くつもりです。MONDEのお二人のように参加するショップは個性的なお店ばかり。。。一度に色々みられるなんて、最高です。もちろん私も覗きに行きます。楽しみだな〜。では皆さんこの日の為に早寝、早起き、手洗い、うがいでよろしくお願いします。場所は中央公会堂で、参加ショップなどの詳細はこちらへどうぞ。