Monday 28 November 2011

xmas cake 2011

寒くなったり、暖かかったり不安定な気候が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?blogを更新しなければと思いつつ、久しぶりの更新です。ここからは告知が続きますので、しばらくお付き合い下さいね。


とその前に、こちらは先日お誕生日プレゼントにおねだりした本です。ずっと欲しかったのですが、自分で買うのは何となく後回しになっていたので、お誕生日にリクエスト。これはエルメスのスカーフの本で、これまでのスカーフの柄が沢山載っています。ワクワクして中を見ると、色合い、デザインが細かく計算され尽くした柄ばかりで、本当に感動。ため息が出る程の美しさです。一度一流メゾンのオフィスを覗いてみたいな。。。どんなだろう。などと、しばし色んな空想に浸ってしまいました。

さて本題です。今年のクリスマスケーキが決まりました。今回はキューブ型に焼いたチョコレートケーキを積み上げたクリスマスタワーです。蜂蜜味のクロテッドクリームも一緒にお渡ししますので、クリームをつけながらお召し上がり下さい。ご予約、お引取り日などの詳細はこちらをご覧下さい。皆様のご予約をお待ちしております。