Sunday 4 December 2011

trouble

絶対に起こって欲しくない事がとうとう起こってしまいました。。。
昨夜愛用していた自宅のimacの電源を落として、翌朝普通に電源を入れるとうんともすんとも言わない。あれ?気のせいかな?と思いもういちど電源を入れてみてもやっぱり無反応。たまにバックアップをとっていたのですが、最近は取っていませんでした。焦りまくりで急いでアップルに電話したのですが、機種が古いので、修理に預かる事も出来ませんとのこと。データのバックアップや修理はアップル公認の外部の会社にお願いしますと言われてしまいました。古い機種でも部品くらい揃えておいて欲しい。あーとても悲しい。
とにかくホームページは全て家で製作していたので、こうなってしまった以上ホームページの更新ができません。新作のタルトやマンスリーカップケーキの告知も出来ないのです。皆様ごめんなさい。このダイアリーは更新出来ますので、お知らせはこちらをご覧いただければと思います。本当にパソコンに依存しているこの世の中。こうなってしまった時が大変。あ〜誰か助けて。

尚オンラインショッピングやメールはお店のパソコンで行っていますので問題ございません。ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。