Wednesday 25 January 2012

Mail Magazine Campaign

fait en bonbonsではメールマガジンの登録キャンペーンを始めています。今登録していただくと、ミニカヌレ3個入りをプレゼント致します。

登録はinfo@faitenbonbons.com宛に「メールマガジン登録希望」と分かるようにメールを送信してください。その際お名前もお忘れなく。メールを受け取りましたら、こちらから登録完了のメールを返信致します。返信はパソコンからになるので、携帯電話でパソコンからのメールを受け取らない設定にされている方は、fait en bonbons  からのメールを受け取れるように設定変更をお願い致します。

携帯電話の方は登録完了メールの画面を、パソコンの方は登録完了の画面をプリントアウトしてお店でご提示いただければ、カヌレをプレゼントさせて頂きます。

不定期ですが、キャンペーンのお知らせを送らせて頂きますので、この機会に是非ご登録くださいね。


実はFacebookページも地味に持っているのです。私のパソコンも携帯電話も古いので、思うようにアップができないのですが。。。今年中(遅い?)に携帯電話を買い替えたいので、その時は沢山更新するつもりです。普段の仕事風景など、アップしたい事が沢山あるのです。みなさん気長に待っていて下さいませませ。