Wednesday 11 April 2012

Press Release


ようやく春らしくなってきましたね。我が家のマーガレットは、今年もとても力強く綺麗に花を咲かせています。この春はパンジーも加わりました。小さい頃はパンジーがどうも苦手でした。色や形がどうも好きになれずにいたのです。でも大人になるにつれて可愛いお花だな、と思うようになってとうとう購入してしまいました。好みはあっさりと変わるものですね。

そんなお花にまつわる専門紙「pretty preserved」というプリザーブドフラワーの本に、fait en bonbonsのカップケーキを紹介して頂きました。全くジャンルの異なる専門誌に載せて頂くのは嬉しいです。過去にはお豆腐の専門紙に紹介して頂いたこともありました。あまり知らなかった分野を知る事もできるので、楽しいです。掲載頂きましてありがとうございました。