Thursday 3 May 2012

ISETAN

皆様G.W.はいかがお過ごしですか?
私たちはG.W.前半から始まっていたJR大阪三越伊勢丹での出店が終了しました。
今まで商品のみ販売して頂いた事はありますが、出店は今回が始めてでした。
慣れないことばかりでどうなる事かと思いましたが、沢山の方がサポートしてくださったおかけで、無事終える事ができました。そして、来てくださった皆さん本当にありがとうございました。



展示はこんな感じでした。とてもいい雰囲気のテーブルを用意して頂き、中に素敵なクロスをひきました。
大きめの看板は、またまた旦那様でもあるgrowskatによるもの。私が何も言わなくても今回もバッチリな感じで仕上げてくれました。普段は男っぽいものを作る事が多いのですが、こんな引き出しも持ってらっしゃいます。凄いです。枠から作ってくれたんですよ。手前味噌すぎるのでこのくらいにしておきます。
伊勢丹風のチェック柄もかなり試行錯誤して、可愛いケーキになりました。ラベンダーの香りも爽やかでした。

そんなこんなでとても良い経験が出来ました。
どうもありがとうございました。