Thursday 10 May 2012

mother's day


もうすぐ母の日ですね。今年はマンスリーカップケーキにカーネーションのモチーフを付ける事にしました。
今月のマンスリーはオレンジのママレードで、12日と13日だけカーネーションのモチーフになります。
母の日のプレゼントに添えていただければ嬉しいです。
そういう自分も母という立場になったのですが、まだまだ不思議でならないです。
いつになったらお母さんが板に付くのかしら。



話は変わりますが、先週中津にあるHOOD CAFEに行って来ました。只今HOOD CAFEではMONDEのお二人のレッグウエアブランド「THE SOCKS」の展示販売会をしています。そして靴下を1足買うと、1足が岩手県に届けられるというチャリティーにもなってしまうのです。(チャリティーの詳細はこちらです)
という訳でお友達と一緒にHOOD CAFEさんにおじゃまして来ました。お店にあるもの全てオーナー夫妻のセンスが溢れていて、久しぶりに心地よい、素敵なカフェに出会った気がします。
もちろん靴下と、去年も買ったラクラクパンツの柄違いも購入。楽しい休日になりました。
HOOD CAFEでのTHE SOCKSの展示販売会は12日までです、お急ぎくださいね!(オカメちゃんDMの画像拝借しました。)