Wednesday 24 October 2012

Press Release&Charity Bazaar

今晩はとても冷えますね。

私のパソコンのバージョンが古すぎて、とうとうダイアリーが書けなくなってしまいました。夜な夜な旦那さんのパソコンを借りてカタカタ。古いバージョンを見捨てないで。。。


さてプレスリリースのお知らせです。今月号のcancamにカップケーキを掲載していただきました。ありがとうございます。



そしてお知らせが遅くなりましたが、11月も中央公会堂で開催のチャリティーバザーに参加させて頂きます。
今回はカヌレのギフトバッグ5個入りを店頭よりも少し安い価格で販売致します。
売り上げの30%は「ふくしまこども寄付金」として寄付されますので、皆さんじゃんじゃんお買い物してくださいね。
MONDEはレッグウエアのメーカー。ここではもう説明もいらないかな?とにかく可愛い。
そして参加されるお店は今回も素敵なお店ばかりなので、是非!
詳細はこちら