Thursday 31 January 2013

Valentine's day 2013


こんにちは。今日はほんのり春を感じる1日ですね。
寒い季節もあと少し。コートやセーター、ブーツに手袋。もう少し楽しもう。

来月はバレンタインデーがやってきます。
fait en bonbonsからは3種類のお菓子をご用意しました。
12cmのホールは珈琲生地にチョコレートとアーモンドを混ぜ込んだコクのあるケーキ。
使用した珈琲は、当店で販売させてもらっているchouette!さんのもの。
ケーキ用に細かく挽いてもらいました。ケーキに混ぜたいと言っただけで、こうしてこのぐらいに挽けばいいよ。とスッと答えてくれる頼もしさ。そのおかげで美味しいケーキが出来ました。いつもありがとう。

カップケーキはバニラ生地にチョコチップを混ぜたもの。
カヌレはリボンのデコレーション付き。

プレゼントするお相手の方に合わせて選んでみてくださいね。

そして、大切なお知らせです。2月、3月の定休日がバレンタインデー、ホワイトデーの前日にあたってしまうので、その日は営業する事にしました。そのかわり、その週の月曜日にお休みを頂きます。ややこしくて申し訳ございませんが、お間違えのないようにお気をつけ下さいね。宜しくお願い致します。

営業日 2/13(水)、3/13(水)
振替休業日 2/11(月)、3/11(月)