Friday 14 June 2013

Balloon & Press Release





こんばんは、毎日暑い日が続きますね。一体いつになったら雨が降るのやら。
雨はあまり好きではないですが、梅雨には降らないとね。

Girls Trendというフリーマガジンのお取り寄せコーナーに掲載していただきました。
この本はプリクラの機械を作っておられる会社が製作されています。
プリクラを利用する世のガールズに読んでもらいたいという願いがあるそうです。

フリーなのに写真も綺麗で、情報満載。
私も女子高生になって読みふけってしまいました。
ガールズたちのあれこれ、色々勉強になります。

掲載していただきまして、ありがとうございました。





家族で出かけたある日、お買い物をするため1人車を降りました。
ささっとお買い物をすませ、車に戻る途中バルーン屋さんを見つけました。

店内にはお祝い用の銀色のバルーンが沢山あるなかで、ごく普通の風船を発見。
小さな引き出しに色んな色や、柄の風船が沢山。
見た事のないような、ゼブラ柄や、ハート柄、可愛い色のドット柄。
久しぶりに心が踊ってしまいました。
好きな風船にヘリウムを入れてもらえるとのことで、
私は車の中で寝ている娘に1つ買って帰る事にことにしました。

デイジー柄のキュートな風船は、家の中をふわふわ散歩したりして
しばらく私たちを楽しませてくれました。
こういうもの、夢があって好き。