Saturday 1 June 2013

Season Tarte &りぼん





こんにちは。初夏のタルトのお知らせです。
ストロベリーヨーグルトタルトが登場しました。
冷やして食べるととっても美味しいですよ。是非ご賞味くださいね。


そして、只今発売中の漫画本「りぼん」にカップケーキを掲載していただきました。
小さな頃によく読んでいた本に載せてもらえるなんて、かなり嬉しかったです。
スタッフ全員で大喜びでした。

見本誌をいただいて、中を見ていると、恋愛のお話が多いのです。
同じ年齢の男の子の漫画は冒険やファンタジーのお話。
同じ歳の男の子なんて子供っぽいわ!なんていう声が聞こえてきそうです。
おませな女の子たちは、今日もお洒落して放課後を楽しんでいるのかしら。
可愛いな。

掲載して頂きましてありがとうございました。