Friday 12 July 2013

Photo frame


       

先日OMIYAGEのブルボンちゃんが子供の写真館Louzy&Daizyで
フォトフレームのワークショップをされました。
そこでワークショップのお土産用にLouzy&Daizyのオーナーさんが
ケーキを頼んでくださいました。

今回はフォトフレームのワークショップなので、モチーフを額縁に。
先生がブルボンちゃんなので、カラフルにしましたよ。

OMIYAGEは独特の世界を持つ雑貨屋さん。
移転&リニューアルの準備の為、残念ながら今店舗はお休み中です。
webshopではお買い物ができるので、みてみてくださいね。

Louzy&Daizyは子供の写真館。
こちらも普通の記念写真とはひとあじ違う雰囲気で、写真を撮影してくださいます。
お子さんたちのとびきりの笑顔を引き出してくださいますよ。

       当日は楽しいワークショップになったそうで、私もとても嬉しいです。
            オーダーいただき、ありがとございました。