Tuesday 26 November 2013

Press Release









皆様こんばんは、プレスリリースです。
JTBパグリッシング「手しごと雑貨を買いに 関西」
に紹介していただきました。
当店はもちろん雑貨屋さんではございませんが、雑貨のようなお菓子ということで
1ページまるまる載せていただきました。
とても可愛らしいページにしてくださっています。
ただいま書店に沢山並んでいますので、どうぞご覧くださいね。


角川書店「Kansai Walker」にも掲載していただきました。
もう新しい号が出てしまいましたが、、、。


あと、Hot Pepperにも手土産コーナーで紹介していただきました。
こちらはクーポンではございません、ご了承くださいね。

掲載してくださった皆様ありがとうございました。