Monday 30 December 2013

本年もありがとうございました。





みなさんこんにちは。
年の瀬、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今年はケータリングや、初めての百貨店催事出店など
私たちにとって初めての事が沢山あった1年でした。
今までとは違う形で私たちのケーキを
知っていただく機会が持てたことをとても嬉しく思います。
お声をかけてくださった皆様ありがとうございました。

そして、私たちのお菓子を好きでいてくださるお客様。
今年も本当にありがとうございました。
来年も味覚、視覚ともに楽しんで頂けるお菓子を作って行きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。



Friday 20 December 2013

Christmas Cannelet Tower



こんにちは。お知らせが遅くなってしまいましたが、今年はカヌレタワーもございます。ミニカヌレが18個ついて、2000円です。
23日〜25日の期間、数量限定ですので
ご希望の方はご予約くださいね。

Friday 6 December 2013

workshop vol.10 &年末年始の営業のお知らせ





皆さんこんばんは。
あっという間に12月ですが、12月にしては最近暖かいですね。
個人的には冬はもうこのくらいの気温で良いと思います。
冬のお洋服も着られるし、
でもブルブル震えなくてもいいし。最高です。

さてワークショップのお知らせです。
今まで冬は1月だったのですが、今回は2月開催になります。
テーマはバレンタインを意識してハートにしてみました。
立体的なハートを2個のせた、可愛らしいカップケーキを作ります。

いつもワークショップではアイシングの作り方、
シュガーペーストでモチーフを作る方法、
そしてアイシングで文字や絵を描く練習をします。

今までアイシングを絞り出して文字や絵を描くことは
あえて事前にお伝えしていなかったのですが、
描きたいものが思い浮かぶのに時間がかかってしまう方も多かったので、
今回はあえて事前に言ってみました。
参加される方はあらかじめ文字や絵を考えて来て頂くのもいいかもしれません。

開催日は2014年2月1日(土)、2月2日(日)。
場所はいつもお世話になっている芦屋のスペースRさんです。
御予約、詳細はこちらからお願い致します。

皆様の参加を心よりお待ちしております。


そして年末年始の営業のご案内です。
年末は2013年12月28日17:00まで
年始は2014年1月9日より通常営業
お休みに伴いまして、オンラインショッピングは
年内12月28日出荷分で業務を終了いたします。
年始は1月10日到着分より受付致します。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。