Tuesday 4 March 2014

White Day 2014



みなさんこんにちは。
JR大阪三越伊勢丹さんでの催事が無事に終わりました。
沢山の皆様にご来場していただき、本当にありがとうございました。
そしてお声をかけてくださった、北区商店会の皆様、伊勢丹の関係者の皆様
6日間お世話になりました。ありがとうございました。
またこのような機会があれば是非参加させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
さて、気がつけばもうすぐホワイトデーですね。
今年のラインナップはこちらです。
男性のみなさん、感謝の気持ちを込めてプレゼントにいかがですか?

White Day 2014

写真が右寄りで、ごめんなさい。。。なぜ?