Saturday 26 April 2014

Richer フェス3


皆さんこんにちは。
4月6日に開催された京阪神エルマガジン社Richer主催のRicher フェス3
に今回もケータリングのスイーツ担当として参加させていただきました。
皆さんご存知だとは思いますが、
Richerはお子様をお持ちのママ向けの雑誌なので、親子で参加するイベントなのです。


今回もフードはAraya Catering Serviceさん、全体のスタイリングは東ゆうなちゃん
という素敵なメンバーとご一緒させていただきました。

テーブルには綺麗で美味しそうなArayaさんのフィンガーフードが沢山。
春らしく鮮やかで楽しい本当に気分になります。



こちらはゆうなちゃん作品です。
ポップにカラーブロッキングされたテーブルは
子供たちにもおなじみのお菓子やフルーツでデコレーションされているのですよ。



今回の3段ケーキは一番上にキャンディボックスが乗っているケーキです。
グミやらM&Mやらラムネやら。
そして積み木がテーマとのことだったので、積み木風のケーキに
いつもよりビビッドなアイシングでデコレーションしてみました。
本物の積み木との色合いがバッチリで良かったです。


春を意識してマーガレットのモチーフのカップケーキも用意しました。
直前の打ち合わせでマーガレットのカップケーキを作るといった私に
Arayaさん、ゆうなちゃんが本物のマーガレットを用意してくださいました。
かなり嬉しかったです。
お客様にも喜んでいただけて、良かったです。
お声をかけてくださったRicherの皆様、Arayaさんにゆうなちゃん、
関係者の皆さんありがとうございました!