Sunday 28 December 2014

Thank you







今年の営業が終了いたしました。
沢山のお客様にご贔屓にして頂き、美味しい、可愛いとお声をかけていただき、
沢山のオーダーケーキを作らせていただいた1年でした。
ご来店くださったお客様、オンラインで遠方からお買い上げくださったお客様、
本当にありがとうございました。
来年で10年をむかえます。
まだまだいたらないことも沢山ありますが、
ますます皆様の心に響くお菓子を作っていきたいと思いますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

私たちのお店を紹介してくださった出版社の皆様、
イベントなどに声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年も楽しい年にしていきたいと思います。

皆様良いお年をお迎え下さいね!